Love-powers::blog

2016/03/31 Thu

連絡取らなくなって3日

今までだって、毎日連絡を取っていたわけじゃないんです。
ハニィです。ϵ( 'Θ' )϶<こんばんは

実は今までも、平日はワタシも仕事忙しいし、全然連絡取らない日なんてザラにあったんです。
ただ、先日まずい感じで帰ってから会ってないもんで、いつもより少し連絡取らないことが引っかかる感じです。

日数が経てば経つほど連絡取りづらくなりますねw
しかも、考える時間がない。
なんて言おうか?とか、全然考える時間がないんですよ。

。。。だいたい、恋愛が好調じゃない時の方が、エントリ頻度が高いブログですwww

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんにちは

とりあえず、向こうから連絡が来るまで待ってみる、というか

ちょっとたまには連絡することすら忘れてみる、というのもいいかもしれませんよ^^;

ずっと前?にハニィさんが日記に書いていたような気もするんですが

私は仕事が忙しい時は恋愛面(プライベート)がダメになり

恋愛がとても上手くいっている時には仕事が上手くいかないという人でした。

愚痴ル場所って必要ですよ~

|t0m0|EMAIL|URL|2016/04/02 01:53 PM|hBrlq2V.|

→t0m0さん

こんばんは!
このコメントを見る前に、先日のエントリをしてしまったかも。

連絡、来ちゃったんです。。。予想より早く。
1ヶ月くらい空いちゃうかもな〜なんて思ってたんですが・・・

だからと言って、それが嫌だったとかというわけではないですが。

ただでも、愚痴ル場所ってt0m0さんがおっしゃるように必要で、、、というかワタシには、このブログを立ち上げた時から、必須です。
そのために開設したと言っても過言ではありませんw

|ハニィ|EMAIL|URL|2016/04/06 01:30 AM|RMGB3u52|

コメントする