Love-powers::blog

2016/04/28 Thu

世間はGW直前!

ご無沙汰しております。
よくご無沙汰するハニィです。
ϵ( 'Θ' )϶<こんばんは

今月は・・今月も忙しい。
毎日朝から終電、帰宅は0時越えるなんてすごーくよくある。
なんなら最寄駅までの電車が終わっちゃって、別路線の駅から30分以上歩いて帰ったりして、
結果、自宅到着が1時半以降になって、寝るのが3時とかで起きるの7時とか、ほぼ毎日だわ。マジで。

もう疲れたよ。

課長になったけど、役職手当なしなんだけど。。。
業務増えて給料増えないってwwwwww
残業代もないしね。

残業80時間なんて余裕で超えてるけど、それ超えた報告しちゃうと、会社に監査入るからって、残業時間ごまかさせられる。
ブラック企業認定されたくないからって言ってもやってることブラックなんだからw
痛い思いしてんの社員だけじゃねーか。

あああああああああああああああ、愚痴が本気でやばいやつだ。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする