Love-powers::blog

2016/05/06 Fri

そしてGW真っ只中

明日はもちろん出勤のハニィです!ϵ( 'Θ' )϶<こんばんは

5/2か5/6、もしくは両方。。有休を取って長期休暇にしてる人もたくさんいるんでしょうね!
エェ、ワタシはもちろん両方出勤でございますw

しかし、長期にならなくても、この休みがいっぱいある週があるって本当に助かる。

話は変わるけど、今までだったら、ある程度付き合い長い男だと、最後「こいつはワタシと結婚する気ないな」ってのがきっかけで、いろんな嫌な部分を見つけ、別れたりって多かったんだけど、、、
どうしてワタシは彼ちゃまと別れないんだろうか?他に男作ってないから?w

この前、そのことについて話してみたけど、「もうちょっと待って」

。。。20代の男にしか許されないセリフだろ
30後半の男が言うセリフかよ。。。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする