Love-powers::blog

2016/05/20 Fri

全然更新できないお

あぁ、もう午前2時を超えてしまいました。。
最低でも午前1時には寝たいのに、帰ってくるのがそのくらいの時間だもんな。。。
ハニィです。ϵ( 'Θ' )϶<こんばんは

もうもうもう、なんで年々勤務時間が長くなるんだー!
普通、年取ったらどんどん少なくなるんちゃうんかいwww

体力は今のところ平気だけど、本来であれば、
帰ってきたら酒飲みながらPCに電源入れて、いろいろ見たいのにな〜〜〜〜〜!
全然、FacebookやTwitterやら、何も更新できてない。

スマホで見たりはするけど、やはり大きい画面で見たいから、見るのやめちゃうんだよね。
あ〜PC持ち込みOKにならないかなぁ。。。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする