Love-powers::blog

2016/05/30 Mon

日曜日くらい

日曜日くらい早寝したいのに、何だか遅くなってしまうハニィです。
ϵ( 'Θ' )϶<こんばんは

今週の土曜日は、姪っ子たん・甥っ子たんの運動会に行く予定でした。。。が。。。
仕事で行けませんでした。
行きたかったよー!!!!

「ハニィちゃん、今度運動会なんだー!見に来てくれる?」
「ん?仕事じゃなかったら行けるよ」
「やったー!頑張れるー!」

。。。頑張れるー!って、どんだけかわいいのよ!なのにワタシ行けなかったよ!!!

日曜日は休みだったけど、もう全然疲れ取れた気がしない。
もう明日仕事だなんて・・・ってかもう明日じゃなくて今日じゃんね・・・

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする