Love-powers::blog

2016/06/02 Thu

チャレンジもほどほどでお願いしたい

初めての大きな会社で。
初めての広告代理店で。
初めて30人近いメンバーがいる課の課長で。
ワタシより広告系キャリアの長い人がいっぱいいる課で。

でも課長だから出来て当然で。

一生懸命頑張ってるつもりで、やっと小慣れてきたかと思ったらまた新しい業務が降ってきて。。
まるで、
一生懸命山を登ってて「もうすぐ休憩所!」と思ったら休憩所じゃなくて、新しい次の荷物を渡されるだけの場所だったみたいなしんどさ。
ゴールは、山頂はあるのだろうか。

頂が見えない。この山がどのくらいなのかも最早わからない。
どあああああああああああ。負けたくないんだってば。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする