Love-powers::blog

2016/06/20 Mon

身体が悲鳴をあげた

またしてもご無沙汰しております。
ハニィですϵ( 'Θ' )϶<こんばんは

先日、朝から不調だったのですが、夕方になりもう耐えられなくなり、病院へ。
そのまま次の日も休み、週末を迎えたのですが、ずーっと安静にしておりました。

このまま治らなかったらどうしようと思いましたが、ぼちぼち治り、明日は無事出社できそうです。
マジで無理のきかないお年頃になってきたなぁと本気で実感しました。。。

歳のせいにするのは嫌だけど、自分ぶっ壊しても誰も褒めてくれないし、自分しか自分の面倒見ないしね。


関係ないけど、仕事でよく絡みのある、すっごい歳の離れた女の子がいるんだけど、、、ワタシはその子が苦手で。
一緒にいる時は一緒にふざけるけど、本当に時折見せる他人に対する冷たさと、すべて把握したがる支配欲が本当に苦手。
悪気はないみたいなんだけど、できるだけそばに居たくないし絡みたくない。

でも、何かってーと話しかけに来たり、何回断っても飲み行こうってしつこいし、本当にLINEとかブロックしたい。

病院行ったとかっていうと、すごく詳しく聞きたがる。
何で?別にやましくないから全て話すことは可能だけど、報告義務のある相手ならまだしも、何であんたに全部報告する必要あるの?きもい。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする