Love-powers::blog

2016/07/03 Sun

愛しい時期があったはず

彼ちゃまと付き合いだしたのが2011年の終わりくらい。
ってことはもうちょっとで5年も経つのかぁ・・早い。
ハニィですϵ( 'Θ' )϶<こんばんは

最初の頃は本当に、チョーラヴだったはずなのに・・今は何なんだーってくらい、兄弟みたいになってる気がする。
いや、兄弟だったらあんなにいろいろやってくれないか・・

尽くされるのが当たり前になってしまっているのかもしれないけど、、、
全然ドキドキしないんだよなぁ・・・

一人でさっき、録画していた、とある映画を見て純愛に号泣。
そんなん求めちゃダメなんだろうけどさ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんにちは

私は今のパートナーと一緒に住み始めて4年なんですが
やはり新鮮味はなくなりましたね。。。
ハニィさんとこだけじゃなく、皆同じようですよぉ;
相手との間の違うドキドキを探してみるしかなさそうですね

|t0m0|EMAIL|URL|2016/07/06 01:41 PM|hBrlq2V.|

→t0m0さん

こんばんは!

やはり皆、ある程度の年月を共にすると、そんな感じなんですかね;
違うドキドキ、、頑張って探してみようと思います!

|ハニィ|EMAIL|URL|2016/07/07 01:26 AM|RMGB3u52|

コメントする