Love-powers::blog

2016/08/30 Tue

頑張らないとね

また最近はまっすぐ帰ってきて0時すぎる毎日です。
ハニィです(´Д` )<こんばんは

仕事仕事仕事、な、毎日です。
なんなら日曜日も出てました、が、ちょうど今大変な時なので仕方ないか

残業するなとアホほど言われますが、残業しなければ終わらない作業量を強いているのは会社なんですけどね。
無駄に残業してる人もいますけどね。

さて、でもワタシは出世しないといけないので(強迫観念)頑張らないとです。
なぜ出世しなければならないか、それはワタシが親を面倒見なければらないからです。
経済力がなければ、自分の人生も保ちつつ両親の介護なんてできないから。

スタートが遅すぎた感は否めないけどね。うん。だから弱音吐けないね。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする