Love-powers::blog

2016/09/30 Fri

相変わらず酒

毎晩飲まない日はないです。

自宅の時もあれば、外の時もあれば。。。ハニィです♪( ´▽`)<こんばんは

アラフォー最後のお歳になりましたが、酒の量は変わりません。。
大丈夫ですかねぇ・・・

ただやっぱり体力は落ちました。
毎日終電まで仕事してても普通に金曜日を迎えられたワタシも、今は金曜日にはぐったりしてます。
40過ぎてから、体力の衰えをひしひしと感じるようになり、これが50過ぎたらどうなるのかと、ものすごい不安ですよ。

諸先輩方が歳のせいにしているのは甘えだと思っていた30代。
40過ぎて、ガチで身に沁みる40代wwww

同じように思われても仕方ないとすごく思う。
だって、その時は実感ないのだもの。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする