Love-powers::blog

2016/10/04 Tue

本音の行き場

晩酌なうな月曜日の夜。
どうも、ハニィです♪( ´▽`)<こんばんは

こうゆう匿名なブログとかやってない人は、ガチな本音をどこに吐いているんだろう?
と言いつつワタシも最近ガチな本音は記載していない事実・・・

★理由:昔よりネットが普及してしまい、自分のリアルな知り合いにバレるのではないかという不安があるため

そう、昔このブログ・・・いやその前身のサイトを立ち上げた頃は、周りの人たちはあまりネットに精通していなかった。
が、今やまさにネット社会。
何らかの偶然から、このブログに辿り着き、記載している日常が被ったらバレるのでは?という不安から、ガチな本音は書けなくなってしまった。
ツッッッマンネー!

だからかな。。。更新が減ったのも。。。(???)

で、ガチな本音。

◆仕事について:
やりがいはあるような気がするけど、自分の好きなことから少し離れたマネジメント業務。
でも、自分の将来を考えた時と、どこまで這い上がれるかを試すには今の道を進む以外はない。
たまに「後悔のない人生」ってのを考えた時、たまに「これでいいんだっけ」と悩む時がある。

◆恋愛について:
アラフォーラストな年代で恋愛もクソもないのだが、結婚していないワタシはまだそのフェーズなんですよね(゚∀゚)
でも、恋愛の良さなんてどこかに忘れてきてしまったくらい、嫁とは友達のような感覚です・・・

◆趣味について:
仕事優先すぎて、趣味忘れた・・・・
昔は自分を磨くためとかでスパとかマッサージとか簡易エステとか行ってたのに今は酒飲んで寝るだけになってる・・・いやーマジ女子力低すぎ・・・

こらこらこらこら・・・
脳みそ低下と女子力低下がババアへの近道だぜ。イカンイカン。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする