Love-powers::blog

2017/03/05 Sun

人生の焦り

40代になると、きっと誰もがぶつかる悩み「この先どうなるんだろうか」
悩めるヲトメ、ハニィです♪( ´▽`)<こんばんは

すでに人生において成功を収めている人・・・って言ってもそうゆう人も、これから会社をどうしていこうかとか悩んでいるんだろうな。

今いる会社は、潰れる心配はそうそうないだろう。
普通に働いていれば、定年になるまで、普通に働いていればいいのだが、私の選んだ道・進んでいる道は、ただ普通に働いているだけではない道。
部署を大きくしていくべく、成果を出していくべく、リーダーとして引っ張っていかなければならない道。

そのためには、みんなより働かなきゃ!みんなより勉強しなきゃ!
みんなより頑張る姿は、かっこいいと思っているので、頑張らなきゃって本当に思ってる。
・・・でも、体力が追いつかなくなってきたのが事実。

モチベーション下がる、私の気持ちをポッキリやられる言葉を聞いてから、体力が追いつかないことが気になって来た。
それがなかったら、体力追いつかないことすらも頑張れてたのかもしれない。

これはいかん、負のスパイラルの始まりだ。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんばんは

私も漠然と、この先どうなるんだろう。。。と思い悩む日々ですが

今は目の前の事を処理するだけで精一杯だったりします。

セレブのような優雅で余裕のある状況が、なんと羨ましいことか。

ハニィさんも無理せず、自然の流れに身を任せていきましょう

|t0m0|EMAIL|URL|2017/03/25 06:24 PM|hBrlq2V.|

→t0m0さん

こんばんは!

自然の流れに身を任せて・・・いいですね、それ!
なるべくそうしたいと思います。

時の流れ〜に身〜をま〜かせ〜って歌を突然思い出しましたw

|ハニィ|EMAIL|URL|2017/03/29 01:20 AM|RMGB3u52|

コメントする