Love-powers::blog

2017/03/27 Mon

休日感

今日は有給休暇をいただきました。
使わないで取っておきたかったけど、そうゆうのダメらしいね。
ハニィです♪( ´▽`)<こんばんは

いやーまたしてもだいぶ間空いちゃったなぁ。
ホント全然更新できてない。
あとで見ると楽しいから、ちゃんと記録しておきたいんだけどな。

さて今日は、久々に休みを満喫した感。

朝から天然温泉が出てるスパへ行き、ゆっくり温泉浸かって、がっつりミストサウナ入って、ぐびっとビネガーサワー飲んで、休憩室でしっかり寝て、、、
あまりにお腹が空いて、スパを夕方出て、春用のジャケットとボトム買って、ビストロでガブガブ飲んで帰って来ました。

マジで久々に、ご満悦です。
あとは早く寝るだけ!www

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする