Love-powers::blog

2017/04/17 Mon

え、もう6年目

このブログの過去を少しだけ見てみたら。。。
今の彼ちゃまと付き合い出したのが、2011年の11月くらい。。。
え、もう6年目?!ビックリしているハニィです。♪( ´▽`)<こんばんは

いろんな人に「結婚しないの?」と言われ、
彼ちゃまにも「結婚しないの?」と聞き、
今もしてませんけど、何か。

結婚しない理由は、ワタシにも彼ちゃまにもあり、、、ワタシとしては、仕事のことを考えなければ、別にいつでもしたい。
彼ちゃまとしては、自分の中に考えることも色々あるようで。。でも、ぶっちゃけ要するに「責任持つのが怖い」って感じがするけどね、本人はそんな風に言わないけど、多分当たってると思う。

まぁ、ワタシは孤独死が怖いだけですけどw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする