Love-powers::blog

2017/05/26 Fri

思い出に耽る

今期から週に一度か二週に一度、○○支社に顔を出しに行くハニィです。
♪( ´▽`)<こんばんは

○○支社からの帰り道、少し遠回りすると、とある過去住んでた土地を通ることができる。
しかし自宅からその支社への道のりは1時間半くらいかかり、遠回りするとなると、そこそこの決心が必要。

本日、少し早く帰れたので、遠回りした。

過去住んでた土地。
数えたら、9年前に住んでいた街。
このブログの9年前見たら、余計思い出したわ・・・

あの当時の癒しの場、9年ぶりに行ってみた。
当時の店員さんが二人だけ残っていたのですが、二人とも一目で気付いてくれて、マジ嬉しくて泣きそうだったわ。

まぁ、その場所から現住所までが、かなり長旅なので、1時間ちょっとで早々に帰りました。

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする