Love-powers::blog

2017/05/28 Sun

久々に喧嘩した

毎日更新したいけど、仕事しかしてないから、面白いネタがなくて書けないなぁと思ったりするのですが、良く考えたら、別に誰かを楽しませようとしてるブログじゃなくて、自分の日記的な位置付けだから、別に面白いネタがなくてもいいんだよな。。。

こんばんは♪( ´▽`)<ハニィです。

昨日の夜、楽しく彼ちゃまと晩御飯を外で食べて、その後飲み続けて、3軒目を出たあたりで、喧嘩してお互いの家に帰った週末を過ごしました。
いつもワタシが怒ってないのに「怒ってる」とか「ほら怒り出した」とか決めつけて、気づけばワタシが説教してると解釈し、めんどくさくなって逃げる彼ちゃま。

会話ができないとたまに思って苛立つ。
あと、逃げるのもムカつく。

でも、あんなにワタシがワタシらしくいられる人は他にいないし、あんなに気が利く人もいないし、あんなに居心地がいい人はいないんだよな。

ちなみにまだ連絡はしていないまま、週明けを迎えそうだ。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする