Love-powers::blog

2017/06/13 Tue

仲直りしてん

5月の終わり近くに「喧嘩した」ってエントリーして、そのままどうなったか記載してなかったです。
こんばんは>♪( ´▽`)ハニィです

まあ、お互い連絡しづらい状況だったのだが、そのままがずっと続くとどんどん連絡しづらくなるので
ワタシから「とりあえず、納得してないけど、このままいくと連絡しづらいから一応連絡だけしておく」と連絡した。

色々と向こうから謝ってきたけど、納得いってないうちの80%くらいは、言えたかな。
後の20%は、まだ言えてないし、納得いってない。
言っても、言ったところでどうしたいの?が、ワタシにもわかっていないので。。。

もう付き合い長くて、たまに会う家族みたいになってる。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする