Love-powers::blog

2017/12/31 Sun

2017年多分最後のエントリ

もう明けて31日だけど、30日の夜寝る前です。ハニィです。
( ✌︎'ω')✌︎<こんばんは

昨日まで仕事でした。
今日から年末年始休暇の始まりです。わーい。

彼ちゃまの家には明日から行きます。
なので、今朝から明日行くまでは自分の時間。
。。。と言いつつ、昼間彼ちゃまと一緒にラーメン食べに行きましたが。

自分ちの大掃除をすると言いつつ、自宅。まぁ大掃除的なこともしましたが。
今年最後のエントリになります。
だいぶ、マーーーーッタリしてます。はい。

明日彼ちゃまの家に行く前に、今年の汚れを落としにスパでも行こうかな。

みなさま、良いお年を!

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする