Love-powers::blog

2018/01/15 Mon

母親とのトラウマ

母親との絡みに関しては、未だ大人になれないワタシがいます。
ハニィです。( ✌︎'ω')✌︎<こんばんは

彼女との絡みで、10円ハゲができたりしてしまうほど、トラウマがあるので本当に絡みたくないんです。
でも、長女だから何かあったらワタシがなんとかしなきゃいけないし、ワタシがちょいちょい様子を見なきゃいけない。

母親は、自分の大変なことが世界で一番大変なことで、他の人の大変なことは見えない。
でもなんか、年取ったせいか、先日会った時は、精神的にも弱っているように見えた。
これは本格的にワタシもどうにかせないかんかもしれない。
しかし仕事も、もう来期の話、事業計画とか、ぐは。んもう。

キャパ狭いワタシには全部抱えきれない気がス・・

日記::アラフォーのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする