Love-powers::blog

2018/01/22 Mon

姫◯じめはまだだよ

出会った頃は二人とも30代だったけど、もうおじさんとおばさんだなぁ。。
ハニィです。( ✌︎'ω')✌︎<こんばんは

おじさんとおばさんだけど、まだ結婚してないし、週末だけ会ってる(それ以上は正直時間がない)という、ずーーーっと変わらない状態ですよ。

2018年になりましたけど、姫◯じめもまだですよ。
しなくて良いなら願ったり叶ったりだけど、「ハニィちゃんがしたい時じゃないとしても意味がない」というのが重くて嫌。
考え過ぎなくて良いなら、いっか。

でもそれとは別、、なのか、イコールなのか、自分の身体を気にしなくなったせいで太った。
このままでは本気でただのおばはんになってしまう!なので、ダイエットします。

日記::年下彼氏との恋愛comments (2)Ranking

コメント

こんばんは
ハニィさんの雰囲気だと、ダイエットする程、太っているようには思えないのですが
無理しないで下さいね^^; 私はオバサンに見えないようにネイルケアとヘアケアだけは死ぬまで気を抜かないでいようと思ってますw

|t0m0|EMAIL|URL|2018/01/24 10:12 PM|hBrlq2V.|

→t0m0さん
こんばんは。
いえいえ、リアルに太ったのですよ。
しかし酒飲んでしまっていつもダイエットするレベルの制限ができていない毎日です。反省。

|ハニィ|EMAIL|URL|2018/01/29 02:06 AM|RMGB3u52|

コメントする