Love-powers::blog

2018/02/13 Tue

親友の入籍

親友が先日入籍しました!!!
ものすごく喜ばしいけど、少しだけ寂しさも感じてしまったと言う、やっぱり【女子】なハニィです。
( ✌︎'ω')✌︎<こんばんは。

ワタシのある意味黒歴史である、約12年前にワタシを居候させてくれた、あの親友が、とうとう入籍しました・・・!
ワタシにとって、まさに、恩人である彼女には幸せになって欲しいの。
精神的にもう限界な時、一緒にいてくれて、本当にワタシは助かったんだ。

幸せの定義は人それぞれだけど、ワタシの思う「彼女の幸せ」は、彼女が一緒にいて「楽しい」と思える相手と一緒にいてもらえること。
今の相手は、ワタシは2回くらいしか会ってないけど、彼女がとても楽しそうだったんだ。
だから本当に良かった・・!

だけど本当に、ほんの少しだけ、寂しい気持ちがあったりする腐ったヲトメ、ハニィでした。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする