Love-powers::blog

2018/11/25 Sun

相変わらずです

ご無沙汰しております。
ハニィです。( ✌︎'ω')✌︎<こんばんは

気付けば、半年以上更新をせず、このサイト(ブログ)も閉鎖しているのではないだろうかという状態ではあったのですが、実は、閉鎖もしていないし、ワタシもまだまだ元気だし。
でもまぁ年齢というか、歳もいい感じにとりまして、、、

年下の彼ちゃまとは相変わらず付き合ってるし、毎週末彼ちゃまの家に行ってるし、楽しんでおります。
しかし、なんすかね、ラブラブとかではなく自然に一緒にいる、まるで家族のような感じです。
が、結婚してない。。。。結婚してないのよ。
どうやらする気もないのよ。

今の状態はめちゃめちゃ楽しくて、気が楽で、全てにおいて気が利いて、結婚しない以外は、なーーーーーんも不満がない。距離感もちょうどいい。
独りが好きなワタシだから、ほーーーーんとにちょうどいい。

むしろ結婚するとちょうど良くなくなるのではないかとも思ったりするが、その適度な緊張感がないのが実は問題なのではないかとも思う。
。。。何が言いたいねん。

まぁ、相変わらずですw

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする