Love-powers::blog

2018/12/01 Sat

歳とともに忙しくなるんだけど

困ったもんです。
役職がついたら少し楽になるのではないかと思ったが大間違い。
まさに中間管理職、苦しいわ。少しだけ楽しくもあるが。

ハニィです。(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

歳とともに体力や脳の衰えも否めないのだが、反比例して、仕事としてやらなければならないことがどんどん大変になっているんだな、これが。
死ぬほど嫌だというわけでもなく、だけど、めちゃめちゃやりたくてやってる訳でもない。

まぁ仕事は、本当に好きで楽しいだけでやってる人なんて、そうそういないでしょう。

しかし、いつまで体力がもつか。。。それだけが心配w

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする