Love-powers::blog

2019/01/31 Thu

おっと気づけば1月が終わる

あらあら。気付いたらもう1月終わりますよ。
人生の進む感覚が徐々に早まっていて、死ぬのが近いのではないかと焦ってしまうが、誰にも残りの時間はわからないし、人それぞれいつ何が起こるかわからないのでね。。
ハニィです。(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

カテゴリが恋愛事情。
別に恋愛じゃないけど、彼ちゃまが一番好きだし、彼ちゃま以外は考えてないけど。
言いより気味な人がおりまして。

嫌いじゃないけど好きでもない。うまくいってないらしいが嫁いる人だし。
だが一般的にはイケメンだし、モテてるし、そのような方に言い寄られ気味なのは悪い気はしないというのが本音ではある。

もちろんワタシに彼ちゃまがいることもご存知なので、むしろ「ちょうどいい」と思ってやがるのかもな。
とは言え、飲み友達くらいがちょうどいいかな。

恋愛事情ではありませんでしたねw

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする