Love-powers::blog

2019/07/03 Wed

リニューアルもしたいけど

カテゴリーに「アラフィフのつぶやき」を追加しました。
そうです、ワタシはもうアラフィフなのです。ぃゃん。。。
アラフィフハニィです(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

悔しいから写真載せたいけど、このサイト(の前身)開設当時の1X年前と違って、リアルな知り合いにネットを見ている人がほとんどになった今は、怖くてとても公開できませんw(当時は公開してた)
だって、あくまでもここは「匿名」で愚痴や本音をぶちまけたいから。

仕事柄、あらゆるSNSは仕事ツールと化してしまい、とてもじゃないけどプライベートな本音は書けません!涙
だからこそ貴重なこの場、なくすわけにはまいりませんのよ。

ただ、、、開設当時と違うことは、以前より働いていることと(w)自宅でなかなかPCを起動しなくなったこと。
昔は、帰宅と同時にPCの電源を入れていたのになぁ・・・
老いなの?働きすぎなの?w

働き方改革・・・大きな企業であればあるほど、いくらでも誤魔化せるものです。

日記::アラフィフのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする