Love-powers::blog

2019/07/07 Sun

不穏

彼ちゃまと不穏です。
でも自分から言いだしたことです。
ハニィです(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

彼ちゃまとなぜ一緒にいるのかがわからなくなってしまったのです。
好きではあると思うけど、一緒にいるとイライラすることも多くて、Hもしないからドキドキもしない。というか友達みたい。

ワタシは旅行が好きで、彼ちゃまは今収入が少ないから「ワタシが出すから行こう」と言うと「出させるの悪いから行きたくない、お金のかからないところでいいじゃん」と言うので、しばらくは長期休暇もそうしていたのですが、ワタシも生きている間に色んなところに行きたいので、この1年ちょっとは、一人で旅をすることにしていました。

結婚もしようとしない。
付き合った最初の頃は「一年付き合ってこのままいたら結婚しよう」なんて言ったくせに、もう8年目よ。
しまいには「俺、甲斐性ないから」と言いだした。

甲斐性がある男になろうとはしない。甲斐性なんて求めてないんだけど。

ワタシが、家庭に入るタイプではないのと仕事してるのが面白いし(苦痛ですがw)家事得意じゃないし、なんなら彼ちゃまがやってくれた方がスムーズだし、だからそれでもよかったんだ。
ワタシが働いて、彼ちゃまが家のことをやってくれる関係で良かったんだ。

でも「俺甲斐性ないしハニィちゃんの人生だから何も言えない」と言われたら、なんだか急にあほらしくなってしまって。
今週末は会っていません。でも別にそんなに寂しくもない。
そのうち「やっぱりさみしい」って思うかもしれないけどね。

別れてはいませんが、時間の問題かもしれない。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする