Love-powers::blog

2019/07/24 Wed

趣味がゲームと漫画

ちょっと最近、オタク化しているハニィです
(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

スマホゲームにハマり、漫画をよく読むようになりました。
あれれ、オタク化?でも、そんな詳しいわけではないので痴がましいかしら。
まぁ相変わらず、毎日飲んでいます。
それが外であろうと家であろうと。

もう彼氏いなくてもいいかなぁ。。。。なんて思ったり。
あ、別に彼ちゃまと別れたわけではないです、すごく他愛もないやり取りはたまにLINEでしています。

以前と変わったこと
・毎日、必ずしていた朝晩のおはようとおやすみのLINEをしなくなった
・毎週末、必ず会っていたけど今は会ってない(この前軽く外で飲んだ程度)
決着をつけていないだけで、距離を置いている状態って感じですかね。

距離をおけば置くほど、「別に会わなくても大丈夫みたい」と思えてしまうが、やっぱりそこは、若くないからかしら?

日記::アラフィフのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする