Love-powers::blog

2019/08/14 Wed

彼ちゃまと終わりました

とうとう終わってしまいました。
最後は二人して泣いてました。
ワタシからすると、彼ちゃまが泣くのは筋が違うと思って「泣く意味がわからないよ」とずっと言ってました。

ハニィです(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

結局、別れた理由は過去のエントリー→7月7日「不穏」に記載したことです。
「甲斐性がない」と言った彼ちゃまはやっぱり甲斐性あるようになろうとはせず「ごめんね、甲斐性なくて」と最後泣いてました。

嫌いで別れたわけではないけどね、、、、あぁ、20年前の彼(このサイトを始める直前)とも、6年くらい付き合って、結婚する気なさそうな頃に、サイト開設するきっかけになったダーリンと付き合ったんだったわ
同じ理由ね

二人に共通しているのは、とても気が合うし一緒にいるのが楽しくてしょうがなかったけど「甲斐性ない」人ねw
あぁ、甲斐性ないタイプの方がワタシは一緒にいるのが合ってるのかしら・・・?
とはいえ、もう終わったので、、、ね

ふう、夏休みも終わるし、新しい恋なんてもうこの歳じゃ無理だろうな
仕事頑張るか・・・

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする