Love-powers::blog

2019/10/12 Sat

またしばらくぶり

前回のエントリーから1ヶ月以上経ってしまいました。
このところの休日は、生理の週以外はスパに行ってヨガやって、たまに休日仕事したりしてました。
ハニィです(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

仕事は充実しているけど、このテンションはいつまで続くかなぁ。
プライベートは充実してないけど。
非公開記事をたまに更新して人生の履歴として自己満足している程度。

今日は台風すごい。
今までに聞いたことない唸る風音、マンション揺れてるしな。これはさすがに凄い。
「今までに体験したことのない台風」の前振りは伊達じゃなかった。
初めて台風で【恐怖】を感じた。

日記::日常comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんにちは
今回の台風で私の故郷は水没しました。
ハニィさんのご自宅は問題ありませんでしたか?

|t0m0|EMAIL|URL|2019/10/13 04:08 PM|XyBEXgd.|

→t0m0さん
こんばんは
何と・・・言葉が見つかりません・・・気が利かなくてごめんなさい
私が住んでいるところは問題ありませんでした

|ハニィ|EMAIL|URL|2019/10/14 02:12 AM|RMGB3u52|

コメントする