Love-powers::blog

2019/10/14 Mon

つまらない

モテ期終わったみたい
つまらない
でも別にモテ期に相手もしてないから、当たり前か
ハニィです(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

自分のことを好いてくれる人がいるのは、その相手が嫌いじゃない限りは楽しい
もっとワタシが愛想が良ければ、ある程度相手したりしていたのかもしれないけど、自分不器用なので、そうゆうのできない

でも、いざ遠ざかってしまっていることに気づくと寂しくなる、でも引き止めたくない
だって好きじゃないから

こんな年齢でそんなこと言っている場合ではないのは重々わかってるけど、誰でもいいわけではないのよね

タイミングと相性と、根底に気持ちがないと無理

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする