Love-powers::blog

2019/10/28 Mon

彼氏ができる気がしません!

めっきり寒くなってきましたね。
ハニィです(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

週一のホットヨガ、生理の時以外は必ず行っています。
気持ちが良いのです。
でも今週は、大量に汗をかいたあと、水時代の彼の店に行って、ベロベロになるまで飲んでしまいました。
おかげで本日は一日潰した。。

いいなと思う人は、嫁がいる人彼女がいる人ばっかりで・・・・正直、彼氏ができる気がしません。
あと歳が離れ過ぎてて「多分付き合ってもつまらなそうだな」とか「長くは続かなそうだな」とか思ってしまって。。。ははは。

もうこの歳になると、結構どうでもよくなってくるのか?イヤイヤそんなことはない。
誰かいないかなぁ・・・・付き合いたいと、一緒にいたいと思うシングルの人!w

日記::恋愛事情comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんばんは
ホットヨガいいですよね~なんだかデトックス出来る感じ。
この記事でハニィさんが言っていること、私の姉も同じこと言ってます。

>いいなと思う人は、嫁がいる人彼女がいる人ばっかりで・・・・

確かにそうかもしれないですね。私もかっこいいなぁ~と思った人は
大体指輪してるんですよね。。。切ない。

|t0m0|EMAIL|URL|2019/10/28 06:22 PM|XyBEXgd.|

→t0m0さん

こんばんは
そうなんですよ、ホットヨガ、病み付きです。
平日、毎日定時で終わる仕事なら月額会員になってもっと行きたい。

そして指輪してない人だと「ひとりでいるのが好きな人」とかね。。

ひとりで生きていくのかなぁ・・・

|ハニィ|EMAIL|URL|2019/10/29 12:00 AM|RMGB3u52|

コメントする