Love-powers::blog

2019/11/04 Mon

忘れていたよ

先月末、別れた彼ちゃまの誕生日だった。
まぁワタシの誕生日も特に何もなかったからいいか。
ハニィです(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

忘れていたのはそれだけじゃない。

別れてからと言うもの、休みが(台風の時以外)結構充実していて、ホットヨガやったりホットヨガやったりホットヨガやったり・・・!
その施設は温泉も付いているので、ホットヨガ・サウナ・温泉、そして美味しいご飯。
一日中満喫できるのです(朝から夜までいます)

ハマっているゲームやったり、一人で旅行したりと、本当楽しいのですが、、、、

忘れてた!!!12月1月2月(2月はどうでもいい)の恋人たちのイベント目白押しがあったこと!!!
絶対年末年始はさみしいわ、絶対さみしいわ。泣いちゃうかもしれない。。。

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする