Love-powers::blog

2019/11/11 Mon

3kgちょっと痩せた

MAX時と比べたら、ですが、3kgちょっと痩せました。
ホットヨガのおかげ?と言うわけではなさそうな気がしています。
ハニィです(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

多少はホットヨガも寄与しているのかもしれませんが、
・元彼ちゃまとつきあってた時は週末ドカ食いドカ飲みしていたのが今はなくなった
・ホットヨガ
・歳のせいか食べる物理的な量が減った
この辺だろうな、と考えています。

これでお酒やめたらもっと減りそうだけど、酒はやめられないなぁ・・・ぶっちゃけ休肝日がこの何年間も1日もありません・・・
アル中ではないけど、依存症です。

日記::アラフィフのつぶやきcomments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんばんは

ホットヨガでデトックス効果出てるみたいですね♪
おめでとうございます

>歳のせいか食べる物理的な量が減った

これについては私も同じです(苦笑)若い時よりお腹に入っていかないというか(笑)

アルコールについても食事と同じで最近飲める量が減ってきてしまいました(^^;
飲んでいる薬の影響もあるんですけどね。。。

|t0m0|EMAIL|URL|2019/11/12 09:24 PM|XyBEXgd.|

→t0m0さん
こんばんは
ワタシも酒は量が減った・・・と言うより、酔うのが早くなりました。
でも毎日飲んでるんですけどね・・・

|ハニィ|EMAIL|URL|2019/12/01 11:32 PM|RMGB3u52|

コメントする