Love-powers::blog

2019/12/23 Mon

仕掛け

本気で婚活始めようかな〜と思っている
ハニィです(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

まぁ婚活って言っても何したらいいか全然わからないのですがw

で、高校の同級生でバツイチのしっかりしてそうで友達の面倒見の良いちょっと男前に「実はちょっと気になってるからデートしよう」と誘ってみた。
向こうが断りやすいように「気が向かなったら、またみんなで飲もうってことでも全然いいよ」という言葉も併せて。
でもデートしてくれるらしいので、近々行ってこようと思います。

正直ワタシが平日早く終わる日がないので日程がなかなか決められないんですけどね。

ワタシ、好きになったりするかしら。うふふ。

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする