Love-powers::blog

2020/04/12 Sun

ご無沙汰にも程があるか

前回の更新から約1ヶ月
みなさまいかがお過ごしでしょうか
ハニィです(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

とても大変なことになりましたね、世界はどうなるのか、、、ウィルステロなんじゃないかしらと思うほどすごい状態ですね。。

会社も4月に入ってから、在宅勤務になりました。
ただ、在宅環境は快適ではありません、なぜならセキュリティが厳しい会社なので、自宅からのアクセスに制限があるからです。
いつまで続くのか、、管理職のワタシは毎日メンバーの様子を見ていますが、
「一人暮らしの誰かが急に容体が悪くなったら一番に気付いてあげなければ」と、毎日気が気ではありません。

自炊が増えて、毎日食べすぎてしまいます(平和かよ)

運動しなすぎて、本日、二日ぶりに外に食材調達のため買い物に出たら、腿が痛くなりました、、、嘘だろ?!
毎日ジョギングしたいんだけど初日しかしなかった。

正直、感染マジで怖い。
今日レジに並んでたら後ろに並んでいた人が咳き込んでいて、めっちゃ怖かった。
外に出る時はマスクして、帰ってきたら手洗い消毒してますが、それでも怖い。
ってか、夕方、スーパーめっちゃ人が多くて「本当に自粛要請出てるのかよ」と思うくらいでした。(ワタシも一緒なのか)

友達で飲食店経営の人も多く、本当に大変そうです。
早く治ってくれますように。。

日記::日常comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんにちは

在宅勤務も色んな意味でキツそうですね;
うちも子供の幼稚園が休園になったり
旦那の会社が入っているビルが休業になり
異動になりました。
毎日生活の為、仕方なく満員電車に乗っている人達を
国が守ってほしいです。
ちなみに平日は物凄く空いているのに
土日はまるでディズニーランドぐらいに混んでるので
土日スーパーを避けています

お互いに無事にコロナウイルスから生き延びられるように
頑張りましょう!

|t0m0|EMAIL|URL|2020/04/14 01:56 PM|XyBEXgd.|

→t0m0さん
こんばんは
久々なのにコメントありがとうございます・・!

うちの近所のスーパーは平日でも夕方めっちゃ混んでます
そして日本人と他アジア人半々くらいの割合です
正直、全体的に民度は高くない(国関係なく)地域だからかもしれません

本当にお互いウィルスに負けないよう頑張りましょう

|ハニィ|EMAIL|URL|2020/04/15 10:01 PM|RMGB3u52|

コメントする