Love-powers::blog

2020/05/18 Mon

在宅に飽きてきた

在宅が始まって1ヶ月半・・・もう飽きてきましたよ
ハニィです(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

通勤が往復で約3時間もかかるにもかかわらず、早く会社に行きたいと思ってしまうワタシはおかしいのかな・・・
あ、ただの社畜かw

でも在宅になって変わったこと
・自分の家にいる時間が多くなったので、部屋の無駄なものを捨てることができてる
・家事をいつもよりやるようになってる
・Web会議も多いので、部屋が映っても恥ずかしくないように片付けるようになった
・豆苗育てたけどダメだったw

だから、今まで自宅にいるのが嫌いで休みの日は必ず出かけてたのに、今は普通に家にいるのも悪くないって思えてる
10何年ぶりに掃除機新調したw

悪くはない
でも仕事はやりづらい
メリデメあるよねぇ。。。

皆さんは在宅どうですか?

日記::お仕事comments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんにちは

冷え込みがキツイ今日この頃なので
自粛じゃないときと同じように引きこもり状態です(苦笑)

暑い夏が待ち遠しいです、でも海もプールも営業しないでしょうから
庭で存分に楽しもうと計画中です。

筋腫、また増えちゃってる感じですか?

私も手術してから数年、毎年検査結果を聞いては安堵していますが
今年はまだ検査に行けてません;

ホルモンの状態が影響するのって女性特有なのでしょうかね
医者に決まり事のようによく言われます<ホルモンのバランス云々な話

|t0m0|EMAIL|URL|2020/05/21 05:02 PM|XyBEXgd.|

→t0m0さん
こんにちは
この状態だと、特にプールは営業しなそうですよね(海もかなぁ・・)
ワタシは夏が好きですが、最近は暑さが尋常じゃないので少し苦手になってきましたw

筋腫に関してですが、そうなんです
増えているというより育っているっぽい気がします
早く病院に様子見検診に行かなければと思いつつ、行ってない自分がいます

女性特有、、嬉しくない特有のものですよね
年齢的にも、ホルモンバランスが崩れてくると思うのですが、受け入れたくないですわ

|ハニィ|EMAIL|URL|2020/05/24 10:29 AM|RMGB3u52|

コメントする