Love-powers::blog

2020/05/21 Thu

迷走しまくり

あ・・・あかん
このままだと、年老いたらひとりぼっちになりそう
実は、正々堂々と言えない未来のない恋愛を全う中でございます
ハニィです(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

詳細は非公開記事に記載していて、ここには書けませんがw
この歳で未来のない恋愛して、気付いたらもっと年老いて相手が作れない状態でボッチになるんじゃないかと震えます

リアルの知り合いにも誰にも相談なんてしていない、ってか出来ない
だって、言っても答えはわかってる
「そんな未来のない恋愛はやめて、彼氏を作るように頑張った方がいい」
言われなくてもわかってることを言われるために、誰かに話すなんてしたくないでしょ

「わかっていてなぜその恋愛をやめないのか」
理由は3つ
1.ほぼ毎日LINEが来てやり取りもマメだし楽しいから
2.セックスが好みだから
3.プライベートの楽しみ方と価値観が似ているから

できればずっとこの3つを続けていたい、堪能していきたい
が、未来がない以上、いつまで続くかはわからない(まぁ未来があってもわからないけどね)

今更こんな恋愛するとは。。。と、今落ち込みそうになったのですが、このブログ・このサイトのドメインを見たら、ちょっと考え直そうかなと思った
やはり、自分一人で頭の中で考えるより、アウトプットを文字の羅列でもいいから出した方が、考え方の整理ができるかもね

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする