Love-powers::blog

2020/08/31 Mon

わ!8月終わりやん

自分でも驚きました
もう前回のエントリーから1ヶ月経っていたのですね・・・
ハニィです(๑╹ω╹๑ )<こんばんは

仕事仕事に追われ、8月の業務量はこの何年かで最大の対応量になりました
土日も休めたり休めなかったりで体力と精神力が限界になり、初めて上司に弱音を吐きました
話してたら溢れるかのように涙も出てきました、精神的に限界でした、人生でもこんなになったことはありません

しんどい夏だった。。。夏らしいことはこのご時世なので何もなかったけど、、、、これも精神的にストレス発散できずにため込む要因になったのだろうと思います

これまで、寝れない日々を仕事で過ごしてもここまで切羽詰まらなかったのは発散できていたからなのではないかと今回思いました
精神力は強いと自負していたのですがね、、、
まだまだこの対応地獄は続きそうですが、なんとか乗り切らないといかん

コロナ禍で大変な業界は数知れず、私が勤める会社は仕事もあり、忙しすぎて。。。(同じ社内なのに人によっては暇ということが苛立ちの原因)という状況なので、ポジティブシンキングで乗り切りたいと思います。

日記::アラフィフのつぶやきcomments (2)Ranking

コメント

ハニィさん こんばんは
ほんとにお仕事お疲れ様です。
頑張って下さいとしか言えませんが、ご自愛ください。
週末の台風がかなりヤバいそうです
今から台風対策を色々としようと思っています
ハニィさんもどうかお気をつけて

|t0m0|EMAIL|URL|2020/09/02 06:46 PM|XyBEXgd.|

⇨t0m0さん
2年近くぶりの返信になり、すみません
相変わらず、仕事も恋愛も頑張っております
t0m0さんのブログもたまにお邪魔しております
お互い頑張りましょう

|ハニィ|EMAIL|URL|2023/03/25 09:35 PM|x1blkhSE|

コメントする