Love-powers::blog

2023/05/14 Sun

体力の衰え

在宅ワークがメインになったからか、加齢によるものか、どちらもかしら
以前と比べて遅い時間になると頭が回らなくなり、目がしぱしぱしてくるようになった
ハニィです( ✌︎'ω')✌︎<こんばんは

たまに出社もするんですけど、先日たまたま急な仕事で遅くなり、22時過ぎまで会社で仕事をしてたんですけど、もう脳みそ動いてないし、目がしぱしぱして開かないしw

コロナ前は、22時すぎまで会社で仕事して→帰って→お風呂入ったり何だかんだで2時過ぎに寝て→また次の日7時に起きて出社するのが日常だったのに、先日は起きるのも結構しんどかったw

体力落ちた、、本当に
在宅ワークがメインになったから、加齢によるものか、、やっぱりどっちもかなw
せめて出社の回数増やそうと心に誓った

日記::アラフィフのつぶやきcomments (0)Ranking

コメント

コメントする