Love-powers::blog

2006/11/21 Tue

働く負け犬

結婚歴においては負け犬ですが、仕事に関しては決して負け犬ではないと自負しておりまつ。

ちょっとモチベーションが下がり気味で、ちょっとした周りのだらしない態度とかを見ると イライラして「やってらんねーよ」とか思っておりましたが それどころではない事態。

さすが師走!
さすが年末!

仕事 来過ぎです。
正直、何日徹夜すればいいんだ?ってゆーくらいのオファーが来てます。

来週に人が増えるみたいだけど 期待できるのだろうか?

ぶっちゃけねー

大丈夫か?!
新入社員、入ってきてすぐこんな状況じゃ キツすぎて辞めちゃうんぢゃないか?!

とか 余計な心配をしてみたり...


もう若くはありませんが、倒れるまで働いてやるぜ。

負け犬は、仕事では絶対に負けません!!!!

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする