Love-powers::blog

2006/11/30 Thu

負け犬の昇進。

Mixiには書いていたんですが、こっちには書いていなかったので、一応記載しておこう。

ワタシ、12月(明日)から、ワタシは「主任」になります!
去年(2005年)の3月から 今の会社に【個人契約】で、Webデザイナーとして働きだしました。
んで、まだ人数の少ない会社でしたが、その8割が【契約社員】でした。

そんな中、ワタシは社員として働かないか?と言われ、給料が少なくはなりますが、2005年の9月より 社員として働きだしました。

給料が減ることで、困ること。
それは 一人暮らしが出来なくなること。

とてもじゃないけど、仕事は忙しく 他で掛け持ちできるほどの時間がないけど、残業代も出ないし 人生で一番給料が低い。
それで アツシ(仮名)と一緒に住むことが決まったのだ。
当時はアツシ(仮名)の給料がとってもよかったし。
。。。まぁ、これは 別の機会に書くとしよう。

【Webデザイナー】
それは ワタシが水商売を辞めて、唯一なりたかった職業。

その仕事を出来るってことで、ワタシは頑張ってきた。

かなり、ヘビーでしたよ。
朝から夜まで仕事をし、自分の時間なんて全然ない。
家に帰ったら 風呂入ってすぐに寝ないと、たちまち恐ろしいほど寝不足。

今は 人も増えて、仕事のペースもつかめるようになってきた。

そんな中 ワタシは12月より 主任になります。
責任も今以上に増えます。

みんなに指示をしなければいけない立場になりました。(まぁ前からそうだったけど)
どうなるのだろう?

でも、頑張らないと。。。

日記::お仕事comments (4)Ranking

コメント

おめでとう!!!
ハニィの頑張りと実力が認められたんだね(*^_^*)
これから益々大変になるだろうけど 頑張って!
でも無理はダメだよ(笑)


|tomo|EMAIL|URL|2006/12/01 08:27 AM|gAaMDi3k|

tomo
ありがとう-(∧∧)-(∧∧)-
無理はしたくないので、なるべくはしないようにしますぅ☆

|ハニィ|EMAIL|URL|2006/12/02 06:04 PM|dTIBBFxY|

オメデトー!!!(≧∀≦) (≧∀≦) (≧∀≦)!!!
「しゅにん」、いい響きだぁよ。
そーいやオイラ前職で「主事」っていう役職名貰ったけど、
なぜか「ボス」って呼ばれたよ。
見た目と関係あってほしくないよ。

てゆーかもう主任になってるね!!
で、どーよ?

|ミサキ|EMAIL|URL|2006/12/04 11:46 PM|4BXtyWis|

>ミサキ
ひゃはは~≧(´▽`)≦
ありがとうw

ってか「ボス」ってうけるww
ワタシは今まで通り名字で呼ばれてます。
まぁ、表でお客さんとお話しするときだけ「主任」って肩書きが活きるって感じかしらw

|ハニィ|EMAIL|URL|2006/12/05 02:31 PM|mz/kfC4s|

コメントする