Love-powers::blog

2008/04/22 Tue

落ち込んでいられない係長。

こんなワタシもいつからか忘れたけど、係長。
もうね、リアルに席が窓際です。

只野仁かよ。


はい、脳みそテンパってます。仕事、本気でヤバイっす。
アツシ(仮名)との事、考える暇もぶっちゃけないほどです。

すっごい、自分を追い詰めるほど落ち込んでしまいたい気持ちでいっぱいなのに、ワタシの社会的立場がそうさせてくれない。
みんなに迷惑はかけられない。

たくさんの案件を抱えて、脳みそフル回転。
短時間にいろんな案件のいろんな担当の人から電話がかかってきたり、電話したり。
すんげ~テンパるし、余裕なくなるし、イライラするけど、脳みそフル回転してるときのワタシはすごくカツゼツが良くて早口になる。
そのフル回転しているときが、実はちょっと快感だったりもする。

遅くまで会社に残って、その残っている何人かと、仲間意識が芽生えたりするのも楽しかったりもする。

本当は、定時で帰れる仕事がしたいと思ったりもするんだけど、忙しい仕事も嫌いじゃないんだろうな。

おかげで落ち込んでいる暇もない。
いいんだか、悪いんだか。。。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする