Love-powers::blog

2006/11/10 Fri

やっぱLove

アツシ(仮名)と付き合い始めたのは、一昨年の2月。
気付いたらもう2年と9ヶ月ですょ。
んで、ワタシが横浜の賃貸マンションを引き払ってから すでに1年経ってる。

この1年で、本当にいろんな事を考えさせられた。
やっぱり7歳も年下じゃ、頼れなくて当たり前なんだろうか?とか
荷が重すぎたのだろうか?とか
やっぱり若い子の方がいいのだろうか?とかw

マイナス思考になっていることが多かった。

...いや そらなるょ。
だって いろんな事件が起こりすぎた。

ワタシたちには 乗り越える壁があまりにも次々と出現した。

何度別れようと思ったか。
何度「もう1人暮らししよう」と1人用の部屋探しをしたか。

...いや まだ、こんな話は早い。
だって まだお部屋借りれてないんだもん。

でもきっと、もうすぐ。

もうちょい頑張ろう、ワタシ達。


日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする