Love-powers::blog

2008/09/11 Thu

気付いたら元気なワタシ。

ずっと、かなり落ちていた。
軽い欝っぽいと、自分で思っていた。
「なんとかしなきゃなんとかしなきゃ」って、頭の中でグルグルグルグル...考えれば考えるほど、落ちていった。

先日、エントリしたこの記事書いた日以来、なんだか吹っ切れてる。
その日、ワタシはやっぱりアンダーグラウンドな空気のある場所が落ち着く、と感じた。

そしたら何か、吹っ切れた。。。ような気がするw
ってか、たまたまある程度時間が経って、時間が解決してくれたタイミングと、そのエントリした日がシンクロしただけかもしんないけどwww

人に対する自分が、昔の、一番生き生きしていた頃に戻ってきてる気がする(気のせい?)。

なんとなく、伸ばしていた前髪を、さっき切った。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする