Love-powers::blog

2008/09/21 Sun

友達って大事。

いつも、友達に助けられる。
本当にしんどい時、誰が自分の本当の友達かって認識するねぇ。

今週末は、居候させてくれていた友達、彼氏(彼氏と言ってもまだ相手は離婚していないらしいが、ほぼ一緒に住んでいる)が出張でいないからとゆーことで、久々にその子んちにお泊りに行ってきました。
彼女といると本当に落ち着く。
そしてお互いに話が尽きない。

最近、ワタシはずっと、欝っぽかった。...いや、多分欝だったw
今、完治しているかどうかはわからないけど、ワタシ的には「なんであんなに落ちてたんだろう?」と思える状態になっている。
それは彼女に会って、確信した。

心から、楽しかった。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする