Love-powers::blog

2008/10/25 Sat

相変わらずな昔のオトコ。

今日の午前中、くたびれきったワタシは寝っ転がりながらテレビを見ていたら、
「電話が来てまうぃっしゅ!確かに~DAIGOです。。。」とワタシの携帯が鳴りだした。(着信音がコレ)

誰かと思えば昔のオトコ(相変わらず水商売)。
ヤツの仕事は朝、店が終わる。
んで、たま~に、土曜日か日曜日の午前中にかかってきたりする。。。と言っても1~2ヶ月に1回あるかないかくらいだけどさ。

いつも内容はどうでもいいことだったり、「今誰々と飲んでるから今から来いよ」とかだったり。
行かないけどねw

付き合ってた時はお互い水商売なので、ヤツがアフターで男の人のお客さんの場合は、電話してきてワタシを呼び出し、いつもお客さんを紹介してくれていた。
ヤツとしては、そのお客さんに対して【女の子を紹介した】というメリットが、ワタシとしては、上手くいけば【お客さんとして店に呼べる】と、お互いにメリットがあった。

しかし、水商売をワタシがやめているにも関わらず、その男のお客さんがIT系の人だったりすると、ワタシを呼び出そうとするのだ。
ヤツの頭の中では、【自分はお客さんに女を紹介した】、ワタシには【IT系の知り合いを作らせよう】ということらしいが...
水商売してるときだったら、ワタシも頑張るっつーか、行く気になるけど、今のワタシ的には正直、そんなのめんどくさいし、やってらんねーんだよな。

行けばただ飯だったり、ただ酒だったり、ただ旅行だったりするけどさ。
今は行く気にならねっつの。ね。

日記::恋愛事情comments (0)Ranking

コメント

コメントする