Love-powers::blog

2008/10/26 Sun

現実逃避。

さて、本格的に「転職」とか考えなきゃいけないんですけど、まともに就職しようったって、募集要項の年齢枠がやべーんだわ。

特にWebデザイナーなんて職業は、若いヤツばっかりなもんでね、募集年齢も30までとかなんですよYO!!
まいったな~どうしましょ。
もう、この仕事諦めなきゃだめかなぁ?しくしく

ただ、自分が何とか生きるために...とかだったら、仕事なんて贅沢言わなければいくらでもあるだろう。
けど、親のこととかも考えたら、ねぇ?
はぁーまいった。
出世して、力つけて、立場確立して...何とかしてかなきゃ~なんて思っていた矢先に、これですもの。。。まぁ、まだ潰れた訳じゃないけど、明日以降...何かしら動きはあるだろう。

なんて書きながら、土日は何してたかってゆーと何もしてないんだよな。

脳みそが現実逃避してます。。。

日記::お仕事comments (0)Ranking

コメント

コメントする