Love-powers::blog

2008/10/30 Thu

昔の記事を読み直し

このブログを立ち上げた当初、ワタシは家がなく、ツライ時期を過ごしていた。
読み返して、何だか涙が出そうだった。

当時のワタシは、アツ氏が好きで、アツ氏を信じ、精神を保って頑張ってた。
まだ立ち上げ当初から2年くらいしか経ってないけどさ、

「青春だったなぁ~」

みたいに感じてしまう訳ですよw
そりゃぁ当時、本当につらかったよ、しんどかったよ、よく過ごしたよ。
でも、信じて頑張るって、後で考えると若い頃の心境っぽい。

ってか、若いときはずっとそうだったし、ただ、大人になったらいろいろ人間を見てきてしまったから、簡単に人を信じられなくなってしまったんだけど、それがぶっ飛んで、アフォみたいに信じてた。
でも、それも、良かったかな。。。と。

ただ、次に誰かともし付き合ってももう、どこまで信じるのか、わかんないね。

日記::年下彼氏との恋愛comments (0)Ranking

コメント

コメントする