Love-powers::blog

2008/11/03 Mon

古巣

土曜日は、昔働いてた店の事務所に行ってきました。

いろいろ話したけど、話がでかすぎてちょっと引き気味。
怖じ気づいたって言う方が正しいかな。
やっぱりビビりなワタシ。

しばらく話して、ご飯食べさせてもらって、系列店舗を二軒ハシゴして(もちろんタダ)、最後タクシー代って一万円くれたけど「タクシー乗らないからいらない」って言っても、一度出したら引っ込めない人なので最終的にもらった。

んで時間も夜中2時すぎだったからどうしようかと思って、ヤツの店に行った。
朝、ヤツの店が終わってから、知り合いの店が一周年ってことで付き合わされ、その後居酒屋行って、ヤツんち行って寝た。

もちろん、Hはしませんでしたよ(・∀・)

んでヤツが寝てる間に出てきて、うどん食べて、まっすぐ帰ったらつまらないから、満喫行ってきた。

結局何件か飲みに行ったけど、あちこちに知り合いがいて懐かしかったw

ヤツの店で会った女性に「久しぶり〜ハニィちゃんだよね!?」と声をかけられ、ワタシは覚えてなかったけど、ヤツと付き合ってた頃に店で隣の席になったかなんかで話したらしい。

たくさんの人に言われる。
「ヤツ、ハニィちゃんと別れてから何人か付き合ってるけど、毎回、やっぱハニィちゃんが一番合ってたって言ってる」

わかってる。

でも、ギャンブル好きだし、社長のくせにその日暮らしみたいなやり方で営業してるし、女癖悪いし、家汚いし、

結婚したら不幸になる。

それにワタシは男性不信。

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする