Love-powers::blog

2008/11/03 Mon

よっことこーすけ@あいのり

ぎゃぁぁぁぁぁあ!!
泣いちゃったょぉぉぉお!!

よっこ、おめでとう(*´д`*)
何だかワタシも嬉しくて涙が止まらなかったよ。

ただ

こーすけのプロポーズには、正直引いてたのではないかと。
「不安はあるけど、迷いはないです。こーすけが大好き」
と言ったよっこ。

勝手なワタシの妄想からすると、よっこは今までの壁は、付き合っていきながらいろいろお互い歩み寄っていこうと考えていたんじゃないかと。
そこに、プロポーズでしょ!?

うーん。

嬉しい反面、またいろいろ考えそうだなぁ〜なんて思っちゃいました。
でもね、でも

応援してるの。
頑張ったほしいです、心から。
(*´д`*)

日記::日常comments (0)Ranking

コメント

コメントする